2012年7月2日月曜日

オートスポーツ1977年3-15号を手に入れました



先日のぞいた古本屋さんで、オートスポーツ1977年3-15号を手に入れました。1977年のオートスポーツのうち、唯一持っていなかった号です。

巻頭グラビアはアルゼンチンGP。その写真とレースレポートにちょっと気になる描写がありました。F1とはまったく関係ない話ですが、オートテクニックの1977年3月号を読んだときにも「そうだったのか」と思った記憶があります。時間があるときにでも、時代背景をちょっと調べてみるかな。

あと、表4がいい感じだったので、それもアップしておきます(笑)


当時の軽はコンパクトだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿